便秘にも美肌にもダイエットにも効果的

私は2年前に職場の人間関係のストレスが原因でストレス食いでストレスを発散していたせいで25kg増加してしまい、95kgまで太ってしまいました。
Read the rest of this entry »

贅肉

できれば、酵素ダイエットにあわせて運動も行なうようにすると、ダイエットがより効果的になるでしょう。運動というとなかなか辛沿うですが、ウォーキングやストレッチくらいのもので良いのです。筋肉が落ちてしまわない Read the rest of this entry »

ダイエットの実践結果

ダイエットで私が実践したことは、食べるダイエットです。本来ダイエットは食事制限などで無理矢理体重を減らすと思いますが、そんなことをしてしまうと、ストレスから暴飲暴食をしてしまうだけでく、不摂生から肌が荒れてしまいます。だから私が考えたダイエットは食事制限は一切ありません。

Read the rest of this entry »

短期集中ダイエットをする場合は…。

短期集中ダイエットによって著しくやせるのは困難で身体にも害を与えますが、周りにも気づいてもらえるくらいにシャープにすることだったら、努力次第で実現できます。
Read the rest of this entry »

女性から支持される体型の作り方

普段仕事が忙しかったり、食生活も不規則だったりすると、どんどんと

お腹周りを中心に見るのが嫌になる体型になってしまいます。

わかっていても、トレーニングをしたり食生活を変えるのは、結構

ハードルが高くて続かなことが多そうですね。

Read the rest of this entry »

運動系のDVDで筋トレダイエットにチャレンジ

初めてダイエットをしたのは20代前半でした。当時、彼氏がいなかった私は、痩せて彼氏を作る!という事を目標にダイエットを始めました。この時に行ったダイエットは運動系のDVDを見ながら筋トレするというものでした。毎日30~40分程度の運動ではありましたが、運動不足の私にはとても激しく、初めのうちは休憩を挟まないと出来ない程でした。
Read the rest of this entry »

週末の岩盤浴ダイエットで体質改善

週末によく岩盤浴に行きますが、リラックス効果もあります。平日の仕事の疲れも取れますが、いい汗をかけるので気持ちいいです。ストレス解消になるので頻繁に通っています。 Read the rest of this entry »

運動する時はタンパク質を多めに摂取

私は普段あまり運動をしないのですが、家で気軽にできる運動を習慣にしています。

特に、バランスボールを使ったストレッチをこまめに行っています。

Read the rest of this entry »

デトックススープストックダイエット

同じ職場で働いていた方が、かなりダイエットのマニアで、最近太って…と相談したら新しいダイエット見つけたから、一緒にやろう!と誘われて始めました。

それがスープストックダイエットです。
Read the rest of this entry »

確実な減量法で、あっという間に楽してシェイプアップするメソッド

痩身になるといえばと厳しい運動を想起するひとが大半でしょう。しかし、やたらと運動をするのは能率は良くないでしょう。わずかな期間で良い効果を出したければ、痩せたいと思っている場所によく効くストレッチングと、適正なエクササイズにチャレンジしてみるといいでしょう。
Read the rest of this entry »